• Shunsuke KUSE-KINOTOMANJU

【参加者募集!11月開催企画】食欲の秋と紅葉!寺弁付きガイド散策

どうもみなさまこんにちは、まんじゅうやです。


今日は秋の乙エリア企画のご紹介です!


春夏秋冬で様々な顔を見せる乙エリアの代表格『乙宝寺(おっぽうじ)』


その中でもやはり一番人気なのが秋の乙宝寺散策です。


という事で


食欲の秋と紅葉!寺弁付きガイド散策


という企画を開催します。


秋の乙宝寺をガイド付きで散策&散策後は大人気の乙宝寺『寺弁』を米澤屋旅館さんで召し上がって頂く企画です。


【当日のおおまかな流れ】


●乙宝寺参道入り口集合

●ガイド付きで秋の乙宝寺散策

現地ガイドが楽しく皆さまをご案内します♪


※天候や時期によって紅葉の状況は異なります。

●昼食『寺弁』秋メニュー

乙野菜をふんだんに使った精進料理風の乙宝寺公認弁当『寺弁(てらべん)』!

その秋メニューを同じ乙地区の米澤屋旅館さんでお召上がり頂きます。

ヘルシーなのに大満足のお弁当として大変人気のお弁当です。

※写真は夏メニューです。秋メニューとは異なります。

●解散(13:00頃予定)


こんな感じの2時間コースをご用意しております!

歴史と食と紅葉と!

是非秋の乙散策をお楽しみください。



企画詳細


【開催日時】

11月の毎水曜・土曜 11:00~13:00頃(昼食時間含む)


【参加費】

1人当たり 1,200円(税込)(2名様~)


【定員】

各回20名(最少催行人数2名)


【会場】

乙宝寺(新潟県胎内市乙1112)

※駐車場有(無料)


【集合】

乙宝寺参道入り口

※開始5分前までにお越しください。


【留意事項】

・現地集合現地解散となります。旅行業法上、送迎等は出来ませんのでご了承ください。

・天候やその他の事情によりやむを得なく中止になる場合がございます。予めご了承ください。(中止の場合は前日までにご連絡いたします。)

・定員に達した場合は予告なく募集を打ち切る場合もございます。

・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、マスクの着用等のお願いをさせて頂く他、お名前等の情報を記載いただく場合もございます。

キャンセルは2日前迄となります。


【お問合せ・お申込み】

最下部の乙まんじゅうやHPのお問合せメールよりお申込み下さい。


※ご予約は必ず開催日の2日前までにお願い致します。(寺弁の準備の関係でそれ以降はお受けできません。予めご了承ください。)


※お申込みの際にご記入いただきたい情報

・代表者氏名

・連絡先(携帯番号)

・参加人数(2名様以上からのお申込み限定となります。予めご了承ください。)

・参加希望日時



77回の閲覧

​このウェブマガジン「あしたこうすん」は、新潟県北部のまち「村上市」「関川村」「胎内市」の事業者有志が、市町村の枠組みを超え、まちの魅力をPRするために運営しているWEBサイトです。

お問い合わせ