top of page
  • 執筆者の写真Shunsuke KUSE-KINOTOMANJU

【中止のお知らせ】冬の田んぼで遊ぼう!企画

更新日:2021年2月10日

以前よりお知らせしておりました下記のイベントは、

ここ数日の気温の上昇や降雨により、田んぼの積雪量が不十分の為、残念ながら


中止とさせていただきます。


楽しみにしていただいていた方、大変申し訳ございません。

来年リベンジをしたいと思いますので、その際は是非遊びに来ていただけましたら幸いです。


↓↓↓↓以下、中止となりました。↓↓↓↓


【開催時期】

2020年2月14、21、28日(いずれも日曜日)

10:00~15:00


【料金】

大人(高校生以上):500円 小人:300円(10歳以下無料)


【受付】

乙まんじゅうや(新潟県胎内市乙1235)

※事前予約は不要です。会場に関しては受付時にお伝えします。


【持ち物】

防寒着等


※天候や積雪状況、社会情勢によりやむを得ず中止にする場合もございます。予めご了承ください。


情報は随時更新していきます。必ず最新の情報をお確かめください。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以前の投稿↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まだまだ季節的にはかなり先ですが、冬(2月頃)に乙エリアでは


冬の田んぼで遊ぼう企画


を計画しています♪


そのために、こんなに広ーい田んぼを乙の農家さんからお借りしました!↓↓


ここで気軽なスノーアクティビティが出来るようにしたいと思います^^



実は、昨年から始める予定だったのですが、昨年は全く雪が降らず・・・(泣)


今年もめげずに雪が降ることを祈って計画しました!



閲覧数:176回0件のコメント
bottom of page